10001回

掲載日:2014年03月20日(木)14時57分KOKO

このブログの話です。

止めるか?辞めるか?字がわからない。でもやめようと思ったのは事実。

後ろ向きや愚痴になるのであればやめるべきだと思い、前回もやめた。

大したことを書いている訳ではないので。希望感もなければ。

何のため?だったのか?といったら自分のためだったかもしれません。日々の反省日記的な感じで思っていたところもありましたが・・・。

遠くにいてもやはり雨。

大好きな街が初めて空虚に感じました。それって雨の影響かな?

天気や気圧を口実に、今日もいろんな人に迷惑掛けた。患者様へも。

迷惑かけたわりに、何度か泣きそうになったりもした。

ということを客観・総合的にみると、↓向きなので、やはりやめようと決めました。

何かが新しくなっても、これがしばらく最後に残りますね。

いつか晴れる日まで。

なんて思っていたら、ふと何のCMか?

浅田選手の画像で、ドリカム流れてました。

いい曲で、何だかまた泣けた。

10000回ダメだめでも10001回目は来るし、何か変わるかもしれないそうです。

明日が10001回目?。

明日は晴れるかな?

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.