最後の

掲載日:2014年02月12日(水)11時18分KOKO

まだまだ寒い日が続いています。
yahooでは、松岡修造がソチに行っているので、日本が寒いとのこともありました。
何だかわかる気もしないでもありません。とっても熱い方ですので。

風も強い日が多く、くしゃくしゃいので、そろそろ髪も切らねばと思っています。
癖っ毛なので長いのには限界がありますが、案外今より少し短いくらいでしばらくいってみようかと思っています。髪を切って風邪引いてしまう可能性もあり、切り過ぎには注意。

明日より、昨年より計画・実行してきました“法人設立25周年記念 職員旅行”の最終班が明日出発のようです。私も、まだまだ寒いせいか?何かと暖かいところに行ってみたくなる今日この頃です。

旅行参加のみなさん、時には楽しんでください。ややハードスケジュールなのは申し訳ありませんが。
業務連絡:帰ったらまた、笑顔で月曜日からお願いします。
次の記念旅行はいつに、どこにしようか?と現実逃避を時にはしながら、構想を練ります。

LEON的にも、大切なのはお金じゃなくて“センスです”、なのです。
お金を出せばいいものは手に入る世の中。“いいもの”は何なのか?を知っておくことが必要だと思っています。安くていいもの、安くておいしいものもたくさんあります。
これからも日々、センスは磨いていかなければと思っています。右脳派で芸術肌ですのでいろんなことが、ふと思いつくのです。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.