天才。

掲載日:2014年02月07日(金)11時38分

Pocket

雨の週末です。いっその事、パーティーでも企画したい気分です。何だか楽しさを求めているのかもしれません。髪も伸びてきたことですし・・・。はやりの七三にしたいと思ってみても、癖っ毛なので、できません。雨降っていれば尚更です。朝からセットのために仕事に行けなくなってしまう可能性もありますので、やめておきましょう。やはりこのままで。以前、日曜日の昼にパーティーでもと企画してみたこともありました。何かしら楽しいい企画をしたくて。実際、場所や人数にに限りがあり、実現しませんでした。
何だかんだで意外と企画力はあると自負しています。芸術肌なのか?とってもいいこと思いついたりもします。
今年の年末の企画もできていたりします。パクリだったりもするのですが・・・。社長からの的な。業務連絡ですが、これを覚えている人は12月31日を勤務にしてみてください。

現在、ホームページリニューアルのための打ち合わせを行っています。
プロの方の提言では、毎日ブログを更新すること。とのことでした。
自分でも最近意識した訳ではないのですが、頻回に更新していました。
ただ、何かを和らげたかっただけなのかもしれません。
そんなこんなで、天才の話を忘れそうになっていました。
t02200293_0800106712838503735
t02200293_0800106712838503734
従兄弟作です。天才ですね。
本日、この本を頂きました。
表題、中身、さっぱりわかりません。理系のはずですが・・・。何せ数学は苦手。
今では、都内某広告代理店に勤務のようです。
憧れる職業です。“東京×広告代理店=週末はパーティー”が成り立つような気がします。イメージ的に。
その力を病院のために使ってもらえればと、思ったこともあります。
でも今の楽しさを辞めるのには相当の覚悟が必要なのかと推測します。enjoy.
私の場合は都内に住むのを辞めるしか選択肢がなかったのですが。今ではいい思い出です。

この辺もある意味、マリブみたいないいところです。
家で何かしらいい週末パーティーが開けるように今後考えてみましょう。暖かい時期にですけど。
でも来る人いるのかな??
なんて考えているのは余裕があるのであれば、mental的にはまだ大丈夫ですね。
明日はmental health講演会ですけど。

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.