まじメガネ

掲載日:2014年01月21日(火)11時50分

Pocket

小さな頃からメガネっ子ではありました。
以前に書いた記憶もありましたが、勉強していた訳ではなかったのですが、メガネっ子でした。
プライベートではメガネなのですが、外出時にメガネで外へ出ることはあまりありません。コンタクト+伊達が基本。
何故だか?今日は朝からメガネで仕事に行ってみようかしら?と思い行ってみました。まじメガネで。が、診察中にパソコン見ているとやたら眼に負担を感じ、辛くなってしまいました。
外してみても0.0いくつの世界なので全然見えないし、すれ違う人が誰かもわからない。これは良くないと思い、ギブアップして、コンタクトへ戻しました。
戻した後に、メガネが似合っていたとも言われ、またまじメガネに戻しはしませんでしたけど。
以前より、同じ型ではないですが、999.9使っています。学生時代?渋谷に出来た時に初めて作った記憶があります。当時、日本人の顔に合うメガネとのことでした。
今回も何の話か?わからないですが、
Q. この文章にメガネって何回書いてあったか? が数えずにすぐ答えられる人ってすごいな!の巻で。

でも以外と病んでたりするのです。こんな写真撮るくらいですので、ヤバいかも。
空元気も今のうちかもしれません。
o0480036012820997567-1

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.