選挙って

掲載日:2014年01月20日(月)11時53分

Pocket

毎月、第3週の月曜日は夜にとある会に参加します。諸事情によりお休みのこともありますが。
本日は予想外に早く終わりました。いつもはいい加減お腹空いたって時間に終わることもあります。長すぎって。
そんな会で、どちらを指示するか?って話が出ました。選挙の話ですが。
そもそも、行政区が違うので権利がないとは思いましたが、結果としては両方推薦するという判断でした。ややずるい気もしましたが・・・。
といいつつ、片方の方とSNS上で紹介ですが、つながったりする今の世の中ってすごい!!。
時にその会がストレスとなることもあります。言いたいことを言っていいのか?と。長い物には巻かれていたいた方がいいのか?との葛藤で。

でも自分の組織を第一に考えるのが先決だと思いました。
プロフェッショナルを見て今日も感じました。いつも良くして頂いている、大学の後輩でもない首都大学東京の教授が以前、話をしていた、リハビリのためのロボットの話。
何事もですが、諦めてはいけないということを感じさせられました。

でも、その会って何?って思いますよね。

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.