台風の合間に。

掲載日:2013年10月07日(月)14時16分KOKO

台風接近中。
最近はあまり大きな台風が来ていなかったような気がします。
先週も台風来そうでしたが、幸いそれて行ってくれました。
そんな中で先週末は、埼玉医科大学 眼科 米谷教授に天草へ来て頂きご講演頂きました。
眼のことはあまりわからない内科医ですので、勉強になりました。
また、インドでのご活躍、その姿勢も考えさせられました。
同期の医局員の話も聞く事ができました。やはり、大学にいる先生方はすごいと思いました。
米谷教授におかれましては、遠方のところ大変ありがとうございました。
次の講演会にもご期待ください。

政治や環境の問題もありあまり話が進まない中国の事業ですが、今後何ができるのか?考えて行かなくてはなりません。“面子”社会だそうですので。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.