スタート

掲載日:2014年04月01日(火)14時37分

Pocket

野球好きでしょ?なんて言われるかもしれませんが、決してそうではないのです。

日焼けがすきなのです。

先週土曜日に朝のTVで、ジャイアンツの選手が開幕日の朝に何を食べたのか?ということをリポートしている場面を観た。

自分よりも若い選手達ではありますが、朝から赤飯と鯛の尾頭付き食べてきましたと言っている選手が何名かいました。験をかつぐ選手が多いことにややびっくりしました。

本日は、当法人にとっても新たな開幕の日でした。

ですので真似をして、早朝から船を走らせ鯛を釣りに。そして、昨日から仕込んでおいた赤飯を炊いた。ヘルシオで鯛を焼いた。ヘルシオなので、鯛がパッサパサになった。炊いている間に滝に打たれ身を清めた。

なんていう、うそから始めてみました。そんな日のようでしたので・・・。何も害がないのでいいかと思いました。

ですが、この中に本当がひとつ入っています。

お気づきの方もいるかと思いますが、まだ未完成ですが、新たな当グループのホームページ

がreleaseされました。

あれこれ意外と考えました。

写真や構成など、もちろんプロの方にはもちろん負けますが、最後にと急に思い立って自分たちで撮ったチューリップで案外、全体的に明るくなったように感じました。

これもまた、いい思い出です。

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.