コンサル

掲載日:2014年04月21日(月)22時38分KOKO

急性期病院にコンサルを入れるか?入れないか?いつになく熱く議論を眼にしてきた。
いつもそうあれば参加する意味もあると感じました。
現場を知っている人と今後数十年先をみる人。
コンサル入れても、診療報酬改定でころっと変わる。そこまで政策に精通していて、責任が取れれば入れてもいいかと思いました。よって賛成には手はあげなかった。随意契約っぽくて、選定基準もよくわからなかったもので・・・。
表現がうまくはない名誉院長に賛同しました。でもそれは少数派。
Minorityに賛同してしまうタイプなもので。

こんなプレゼントを頂きました。
何かが違うのですが、そのmindを大事にしたいです。暖かくなれました。担当ではなかったですが・・・。
年なのかな?年ですけど。

20140422-124938.jpg

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.