leave my friend

掲載日:2014年05月08日(木)22時46分KOKO

昨日のmy friendは帰ってしまった。
今日、用件があるのは知っていましたが、症状が強かったので入院頂いていました。今朝お伺いした時には症状も改善していました。もう少し薬の調整も必要と思っていましたが、昼過ぎに急に帰ると言ったようでした。
確かに症状もないようで、ある意味、元気になったと言う事でO.K.としました。もっとうまく話すことができればと思いました。大人の基礎英語やり直しです。
先ほど、3Dプリンターで銃を作った人の話やっていました。アメリカの自分で身を守る理論ってのはわかるような気もしますが、“チャカ”はあかんね。
何でも暴力的なのは反対です。筋力がないのでなおさら。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.