広報

掲載日:2014年05月24日(土)00時12分KOKO

国レベルでの問題があったからかもしれませんが、久しぶりに中国からのお客様がやって来ました。相変わらず、パワーを感じます。
そして、まだまだ、知らないことはたくさんあります。みんな一人っ子だと思っていたら、そうではなかったりもするみたいで・・・。
そんな中、施設も含めた設備、特に環境の良さについて大変褒めて頂きました。
確かに療養環境としてはいいところであると思います。ただ、その良さを知ってもらう方法や手段がなかなか上手くないと以前から思っています。すなわち、広報が。
いいものを持っているので、なおさらですね。老人施設の入所者が短期間、気候のいい時期にこちらで静養をするということも、これからどう進めていくのか?難しいですね。
もちろん、任せる人材も必要なのですが・・・。

20140524-001200.jpg

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.