なに人?

掲載日:2014年03月13日(木)15時03分KOKO

時に分からなくなる。
芸能人でもなければ、公人でもない。ただ日々、しかめっ面をしているだけの人なのに。
いくつもの顔を持っているのが経営者である、と聞いたことがあります。ほんの数ヶ月聖路加にいる時に。
まだ顔が少ないですね。2つくらいしかないので。ひとつは節分の鬼。まさに被りもの。
何かと自分のことばかりで、眼が行き届かなくなる日々になってきています。偉そうなことをいいながら感謝に欠けているのかもしれません。
これも本来業務を怠っている自分の責任ではあるのですが・・・。
いつになったら3つ目できるのか?
ハロウィンかな?もちろんそんな顔を言っている訳ではないのですが・・・。
いろいろあったので、久しぶりに本当に動悸がしました。なので早めに更新です。
これPAFですかね?。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.