洗った後、

掲載日:2014年03月03日(月)15時10分

Pocket

今日は新たな月の始まり。ひな祭りでもあったようですが。
意外とちゃかちゃか仕事こなしました。来年度に向けての準備はたくさんあります。
もちろんまだまだ忙しくなる予感ですが、心の余裕はもつべきだと感じています。
冷静になり、気持ちを落ち着けて、最善を考えるようにします。

さて昨日の洗濯したニットですが、意外と普通でした。破れた訳でもなく。
でも少し縮んでるのかな?って気もしますが、大丈夫っぽいです。破れてもなさそうで。
余計な心配し過ぎてしまうのも悪い癖です。
解 析すると、昔からドラえもん的にはスネ夫タイプ。スネ夫にはもらえないでしょうが、暗記パンもほしいです。が、パンよりご飯派なので、それほど食べれない かもですけど、その時は給食を思い出して潰してvolume減らして食べてみましょう。給食の丸ごとトマトは窓から投げ捨てた記憶はありますが・・・。青 くて、潰すと汁が出るので。でも食べ物は粗末にしないようにしましょう。大豆は畑のお肉です。何だかよく分からない後半が主っぽくなってきたので、おしま いです。

意外とインフルエンザまで多いですので、気をつけましょう。暖かったり寒かったりしますので。松岡修造さんが帰って来たみたいですので、日本も暖かくなるといいですね。その熱さで。感謝します。

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.