洗った

掲載日:2014年03月02日(日)15時11分KOKO

学生時代にガストに行った話は消したとして。もちろん昔はちょうど、すかいらーくからガストに変わりつつあった時期だったのですが・・・。
週末のセミナーでは思い知らせれたこともあり、また明日やるべきことも思いつきました。
周囲の状況もよく確認しつつ、対応を考えていくようにします。

と、帰ってwowowの映画見てると、明日はアカデミー賞のようでした。
これまた詳しくないのですが、007のMの役者さんの映画よさそうな感じでした。ゼロ・グラビティーっぽいですけど。
なんて考えながらの影響か?洗濯終わりに、ニットを洗ったことが発覚。何で洗濯するものに入ってしまったのか?と思ってみてもどうしようもないので、とりあえず干してみてます。
少し暖かくなってきたので、新たな春ものを仕入れることを楽しみに、いろんな意味で洗った週末。また明日からも日々、精進です。
明日が来るとき、新たな未来が始るので。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.