story of my life

掲載日:2014年02月23日(日)10時22分

Pocket

約束通りに昼のは削除しました。

何も考えずに休みの日にTVを見るのが、以前は習慣となっていました。
九州では見ることができない、日曜日のサンジャポは特に見ていました。くだらない感が休まっていました。
九州の旅的な番組をやっていますが、変えてほしいと思い電話してみようと思ったことも・・・。もちろんしませんでしたが。
久しぶりに見て笑えて、気分変えれました。

音楽も気分転換のひとつです。どちらかというと洋楽を聞く方ですが、MTV見ている割りに最近の曲は知らない方かもしれません。ひと昔の曲を聴いてたりします。
最近、CMでよく見る曲を聞いてみました。
よく分からないのですが、イギリスのアイドルグループではなのかと勝手に思ったりしてますが。
だいぶ若いんだと思いますが、格好いいのには間違いないです。そんなヒゲ伸びないかな?なんて思ったりして。昨日も髪を切りながら、雑誌に出ているモデルを見て、何で外国人って格好いいのでしょうね?って話をしてました。
そもそもモデルなのでもちろんなのですが。
まだいい曲なのかどうか吟味中です。

これから更に忙しくなる日々が想像されます。いろんなハプニングも多々ありますが、そんなmy storyをこれからも楽しめるようになれればと思います。
何だかんだでいろんなことで息抜きできているので、大丈夫ですかね。あとはサンジャポさえ見れれば。
今日ひとつ感じたのは、やはり飛行機では良く眠れるということ。アナウンスがなければ、なおいいですね。

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.