シャープペン

掲載日:2014年02月10日(月)11時31分KOKO

最近、いつ使いましたか?
昨日、使うかと思ってコンビにで購入しました。意外と高いのにビックリしました。
100円くらいかと思っていたら・・・。気になる方は明日コンビにへ。
あまり気にしていませんでしたが、明日は祭日のようです。
ドラマは見ないといいつつ、BSでLOST 5見ましたが、全くわからなくなってしまいました。
Season 2までは見ていたような記憶があります。久しぶりにみると全くわかりません。
そおなってしまうので、ドラマがあまり好きではないのかもしれません。

当番医ということもありますが、もちろん午前中は外来。午後も珍しく勉強してみますか。

振り返ると、土曜日のの研修会で“笑い=スマイル”がいいとの話もありました。
都知事選の時期でもあり、とある候補の方を思い出しました。公演中に笑いそうになりましたが、ぐっとこらえました。昨日の開票結果はもちろん?落選となっていました。
確かに笑うことはいいような気がします。
大学病院時代より、時に“近寄るな”“声をかけないでください”オーラを出してしまうことがあります。
立場も変わり、“しんどい”時でもでも私が笑っていた方が、何事も全ていい方向に進むのかもしれません。ちょっと気を付けてみましょう。
また、“しんどい”って使いましたけど。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.