できるかな?

掲載日:2014年02月09日(日)11時32分KOKO

o0480064012840761483
o0480036012840761453
週末ですが、本日もアウェーでの研修でした。
他の参加者みても場違いな気もして、恐縮してました。皆さん志は高い感じ。
私はそんな日曜日に勉強するほど真面目な訳ではないのですが、試験対策としては参考になりましたが、何せ合格する自信がありません。
帰りには、“是非、天草でプログラム立ち上げてください”って知り合いの教授に言われましたが、何せ経営者なもので・・・。
試験は、ダメでも後輩と久しぶりに食事をするというセッティングはできましたので、それでよしとしましょう。

さて、これまた帰りに、びっくりされた感じで、“これから帰るんですか?”って別の方に言われました。答えはもちろんです。
これから法定速度で帰ります。前の車はなるべく道をあけてください。お願いいたします。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.