急になる?

掲載日:2014年02月04日(火)11時39分KOKO

節分も終わり、立春です。
朝は時計変わりにテレビを見ています。
見ている人は少ないかもしれませんが、意外と10ch(テレ朝)です。あまり関係ないかもですが、予備校の友人もKABで働いております。選挙の解説でよく見かけます。
先週、節分は年に4回あると、今では決して言えない“今でしょ”の先生が言っていらっしゃいました。いい勉強にまりました。

昨日より、鼻づまりがひどいのです。昨日は、PM 2.5影響だと思っていました。が、今日もひどかったです。
育った環境的に、花粉症になる訳でもないと思っていましたが・・・。
花粉症はとある時期に突然発生します。とよく言われます。
認めたくない自分もいましたが、何かしらの対処が必要だと思い、薬を飲んでみたら、意外と良かったです。
薬が効くということは、やはりそうなのかもしれません。
明日も試してみます。眠くはなってしまいますが。
寒かったり暖かかったりで、体調を崩さないように、気をつけましょう。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.