演じる

掲載日:2014年01月24日(金)11時49分KOKO

季節柄?、鬼ってどんか動きするのか?のついて考えてみた。
今まで考えたこともありませんでした。
衣装はどうにでもなる今の世の中。
鬼ってどんな動きや声を出すのか?
小さい頃の記憶なんてもちろん記憶にはない。“ガー”なのか?“ワー”なのか?“食べちゃうぞ”か?

冠婚葬祭、季節のイベントルールをよく知りません。もちろん恵方巻きなんて食べた記憶も。数年前から出て来たコンビニの戦略ではないかくらい。
豆巻きも中には甘い豆巻いて、大豆的なものを年の数食べる的なものだったような・・・。
何事も何基本ルールを知っておく必要がありますね。
いろんな事、あらためて勉強してみることとします。You tube見て。

と思っていたら明日も仕事でした。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.