知らないこと

掲載日:2014年01月19日(日)12時35分KOKO

o0480036012818796918
o0480036012818796895
o0480036012818796909
産まれた地ではありますが、知らないこと?場所?も多いことに気が付きました。
車の運転はあまり苦にならないので、テイストを変えていろんな場所へ。と言っても近場なのですが、知らないところがたくさんあるのに気が付きました。
すなわち、暇だった訳ですが、走ってもみましたし、清水先生の講演会にも行きました。人員的な不安はありますが、へき地医療支援のための上天草市教良木診療所へも。
そんな暇なら筆記試験の勉強でもすればいいのにと思いますし、そんな暇なら今週、大阪行けばよかったと今、気がついた。昔は週末は何をしていたのだろうと思う。近くに新宿 伊勢丹メンズ館あればいいのにと。
ですが、こんなところにこの先生の診療所や施設があるのか?とか、この道を進んで大丈夫なのか?とか、通るたびに思いますが、このトンネルの離合難しいなとか、ちょっとした冒険的な感じで、伊勢丹にはない発見もできた気がした週末でした。

さすがに今はやろうと思いませんが海でサーフィンしているのをボーッと見ている時間があるだけでも幸せと思いたいです。平和で。やっぱり海はいい。
でも寒くなってきたので、もお帰えろう。
ん、今回珍しくやたら写真多いな。
o0480036012818796943

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.