You raise me up.

掲載日:2014年01月16日(木)12時37分

Pocket

いきなりとても私的な話ではありますが、結婚式って自分が主役で楽しかった記憶があります。
いろいろな準備も意外と楽しかった記憶があります。芸能人ではないですが、もう1回披露宴やってもいいかと思うくらいです。お金があれば。
最近、車?のCM か何かでこの曲が流れたので思い出しました。その曲、入場ったなって。いい曲で泣ける曲です。

そんな曲を久しぶりに聞きながら、このままの状況でいった場合の職場4月からの光景を妄想してみました。頻回の更新も今のうちかと。そして相当の覚悟が必要だと思いました。いろいろと覚悟が必要ですね。
HONDA的に言えば自分追いつめていく必要性があると本日決心ができました。しんどいとは思います。
そして、最近私自身、到底実現できない夢を見過ぎたたていたことに気がつきました。そもそもおかしい話だと感じてはいたのですが・・・。自分で蒔いた種は自分で刈り取る。
昨年、休んで、弱った間に見た映画に影響を受け過ぎたのかもしれません。そして実現できない夢から覚めて現実を見る時期がきたのだと覚悟ができました。勝手に年末年始ぼけだと思い早く治して来るべき時に備えるよう、明日から努力します。
来週の予定も変えました。
できは悪いですが医者ですので、早く治すのが仕事だと思って・・・。

治った時には、眼がギラギラいいかもしれません。Next stageとして成長できるかと思っています。
あと半分の人生がどうあるべきか?神が見ていると信じて。

何だかんだで、やっぱり何を言っているのかさっぱりわからないですよね?。もちろん全部が言えれば楽だと思いまが・・・。
持って産まれた Shy & Sensitive なもので・・・。

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.