冬の夜

掲載日:2013年12月09日(月)13時51分KOKO

ここ数年前までは眠れないと思ったことはなかった。眠剤飲むなんて考えられないと。
眠れなくても、昼間少し寝ればいいでしょなんて思っていた。
年もとった影響なのか? 運動不足なのか? 分からない。
眠れない日も多々ある。早く寝る事もあるが、朝方に起きて眠れないことも・・・。そして昼に眠れるかというと眠れない。
何か口にする時は、よっぽど考えた後のこと。大した頭もないのですが・・・。
結果は変わらないとしても、考え過ぎるのが悪いところなのでしょうか?
ん~。これはやはり年を取ったからかもしれない。
なんて、意外と寝てたりもするのですが・・・。
そんな長い夜は、auのCMでも観て、ほっこりしてみましょう。寝れるかな?なんて。
Someday at Christmas だそうです。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.