あべとミックス

掲載日:2014年03月27日(木)14時26分

Pocket

ダジャレみたいでセンスないですね。
やたら天気がよかったからこそ、逆にしんどかった気もしました。聴診器も壊れたので。
せっかくの天気だったので、写真撮りに行ってみました。PHS通じる範囲で。
でも意外と晴れてはいなかったのです。逆にしんどかったりもするようですでし・・・。これ、引っぱりますが。
t02200165_0800060012889075262
余裕をもって延期したH.P作成もギリギリ感が出て来てしまってますが、それで妥協しなければとは思っていないのです。最後までいいものができないかと考えるタイプなもので・・・。

本日はささやかながら、グループ内での送迎会を行っていました。
突然の乾杯音頭でしたが、意外と声に詰まったりなんかして・・・。やっぱりagingですかね?。
巡り合うことの重要性も感じました。
今の人には分からない感覚かもしれません。
突然いなくなったり、挨拶もなかったりする医師もいる時代ですので、そうなんでしょう。
悲しいですね。
そんな希薄な時代だからこそ、何かの縁で、巡り会ったことは大事にしたいと改めて感じました。
開設時より勤務頂いた方、もっとそれより前に勤務頂いた方、私達の組織のために大変お世話になりました。
そんな繋がり大事ですね。これからもそういうの大事にしていきたいと思いました。

Copyright© 2013 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.