ありがとうございましたを言いに

掲載日:2014年03月30日(日)14時30分KOKO

細切れだったので、まとめます。
意外と早く起きたってこともありますが・・・。
大変お世話になった教授の慰労会にきました。前教授にもお会い出来ました。
まだ、大学病院内も喫煙可だった頃に、タバコをくわえつつ、もう一本を出して火をつけようとしていた方です。
意外と冷たかった指導頂いた先生も相変わらずお綺麗でした。写真は昨日は出しましたけど。
始まる前に既にシャンパン飲んで、テンション高めで行ったのもよかったかもしれません。いとこにも会って面白い話しも聞かせてもたったのもよかったです。
流行は作られているみたいで。

披露宴みたいな突然のコメントできちんと、“ありがとうございました”もきちんと言えましたし、案外皆さん天草へも興味があるみたいで。慈恵医大の総合診療科の先生にも名刺を頂きました。
いっそのこと、チャーター機でも手配してご招待してみよう。

オレンジコートが私らしくていいと言われて、調子にのってやはり飲み過ぎてしまいました。
スーパーフライアーズカードを目標としていますが、帰って仕事というのもややしんどい感じもあるのは事実。

ちなみに都内は雲。明日は晴れるかな?
そろそろ冬もののクリーニングも出さなくてはとも思います。
o0480036012891555545
昨年のインフルエンザの時に、ダウン着て寝たらヘロヘロになってしまったのが元に戻らないこともあり・・・。
o0480064012891555536
これ、袖の折り返すと、ピンクだったりするのです。ウォータークリーニング出しても襟のシミは取れず、長年着ているので、ひどくなってきてますが・・・。

そして、帰ります。でも787ではない様子。ある意味いいのかな?サンジャポやってので、勘弁しましょう。
o0480036012891628657

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.