これもあかん。

掲載日:2014年06月21日(土)09時01分KOKO

いろんな事を考えながら出かける。と言いながら考えてるのは同じ事だったりもする。
先ほど、出かける前にざ〜っと見てみたらこんな記事が・・・。見えないと思いますが、すみません。

そんな休んだら、あかんよ。と思いました。一度中断すると、再開にはかなりの努力が必要な気がします。これに限ったことではなく。
来月には大学に派遣の依頼に行かなく身としては。何て説明するのか?
そんな話したら出して頂けないのでは?なんて不安になる。陸路では無理だと思うし。他の先生方にもご負担をお掛けしてしまう。
もちろん個人的にも困ってしまう可能性は大。
The孤島になったらあかんね。
いい解決策を期待してます。一時的に2台併用にするとか。

でもやっぱり全く違うことを想いながら出かける。

20140621-090035-32435878.jpg

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.