Everything gonna be Okay?

掲載日:2014年06月24日(火)00時31分KOKO

といいな。っていつも思っています。
でもうまくいかないからいいのかな?人生って。予期しないことも多い世の中。

Okay範囲内に付けれればいいのかな。
be alrightだと信じて。

関係ないが、よく転びますという患者様がいた。何でですか?と聞くと、畑にあるイノシシの罠に引っかかってしまうそうだ。危ないのでそんなところには行かないようにって注意した。でもその罠を作ったのは御主人らしく、場所は自分の家の畑らしい。いろんな意味で笑った。
一つは単純に罠にかかったらそりゃ転ぶよって。

何だか話ズレて、ゴルフの話しになってしまってたので修正。
今日もbe alrightになることを願って。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.