半分

掲載日:2014年07月01日(火)00時57分KOKO

同じ題名にしてみた。

年単位より年度単位が重要だと思ってはいるのですが、何か趣き深い。節目っぽくて。
やり残したことはたくさんあります。
日々頑張らねばと思っているのですが、何かパワーが足りない気もする。
充電は出来たとして、蓄電技術が足りないのかな?

学生さん出し過ぎたせいか?意外と印象がいいのか?看護学校運営委員を外れた。そんな理由は聞かない。その会は意見を言ってきた方であったが・・・残念な気もする。
これも出る杭は打たれる理論で、保守的な人達の考えなのでしょうか?
学生さんとはよく接することとしましょう。学生さんには良さはわかってもらえるはず。わからないとダメかもですけどね。わかる人、募集中です。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.