本当に来るの

掲載日:2014年07月07日(月)23時02分KOKO

20140707-224114-81674070.jpg

何だか不思議な夕方だった。
これから嵐なのに、夏みたいで。何かキレイで。
朝から何だかんだ台風のことで考え疲れ気味。
診療体制や送迎バスをどこで止めるのかなど多方面に渡ってやや疲れて、頭痛くなってしまいました。でもそれが本来業務。小さな子供や高齢者と同居している職員を優先させて勤務とするのか?休みとするのか?考えた。何休みかはどうでもいいのだけど、その意図を分かってもらえるように説明するだけのボキャブラリーが乏しい事に気が付いた。
まだまだ一人一人のstoryを考える事がまだ足りてないかも。

曇りだけど、せっかくの七夕なので、願っておこう。
被害が少なく、台風が無事に通り過ぎ去って早くなくなって、早くいい天気になってくれることを。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.