広告してみて思うこと

掲載日:2014年08月19日(火)00時47分KOKO

2日前ですかね?新聞広告を出してみました。検証してはいないのですが、職種もいくつか出してみました。写真とってこれにupしてみようと思ったけど、新聞もうなかったので、後日。
リハビリ職の反応は大きい感じ。以前より学校がたくさん出来始めて、質が問題とならないかと心配していた職種の一つ。
看護大学もたくさん出来始めているような記事を読んだことがある。そして少子化により私立大学は定員割れ。
でも医師不足とのことで、定員増、大学新設されるみたい。でも人口減。
となると、長い目で見るとそのうち余る。
すなわち質を高める必要がやはりある。
そのためには何をすべきか考えてみよう。月曜日からなんとかみたいな感じで・・・。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.