wで

掲載日:2014年08月22日(金)22時40分KOKO

写真のアップロードに苦労しました。
ようやく虹が出せましたが、今度は統計情報がうまく出ない。これが次の課題。

昨日から気が付いていましたが、キノコがWで発生していました。。前回と同じくらいの場所で。Wと言ってもホテルの話ではないのですが。
ふと見かけたわりに気が付いた。雨の影響でよく育つのかな?

雨の影響で土砂災害もあっているようで、雨はやはりよくないです。夏としては異常気象なのかもしれません。

今日も今日をのりこえたのか? どうかわかりません。時間だけが過ぎてたのかもしれません。
夏も終わりですが、夏バテかもしれません。少し疲れてるのかな?
先日の数時間で消したの出しちゃいますか・・・。考えてみましょう。微調整して。

20140822-223331-81211750.jpg

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.