辞任

掲載日:2014年10月20日(月)21時26分KOKO

会見は見ていない。
大臣が辞任された様子。もらった額より払った額が多いのでいいような気がするが、寄付になるみたいですね。どちらにしても法律違反らしいです。足の引っ張り合いしている場合じゃないような気もしますけど・・・。有能な人が辞任しないといけない状況になるのは少し悲しい気がします。辞めて何かが進めばいいですけど。ある意味、辞めれるのもいいなって時に思いますけど・・・。
公人はちゃんとしないとって言われますが、公人って何なんだろう。
水泳連盟の人も、‘最近は私も公人って言われます’って昨日TVで言ってました。公人である前に同じ人なのにって思いました。奉られるのって、しんどいんですね。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.