訪問看護

掲載日:2014年11月06日(木)21時03分KOKO

ローカルな話しになってしまいますが、天草下島において、特に牛深・河浦地区における訪問看護を行う事業所がないとのこと。
本来はそこの公立病院がやるべきことっていうのは大前提です。ほとんど全て自己資金でやっている立場としましては・・・。
行政区は異なっていますが、どうやら困っているようでしたので、人員的に厳しいながら手を挙げさせてもらいました。
補助金や採算はどちらでもいいのです。
天草西海岸地区の医療・介護を担う身として・・・。
県からもご依頼頂きましたので、どうにかご協力はさせてもらいたいと思っています。ただ人員的なものもあるのです。出来ることは担当させて頂くことが私達の使命だと思っております。
回答にギリギリまで考え、努力させてもらいます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.