Final Lesson

掲載日:2014年12月02日(火)05時04分KOKO

今回も大変お世話になりました。
本日で終了です。来年の春には取材に来てもらえるように交渉しております。
病院で太極拳ってなかなかないと思って。

IMG_2016.JPG
でもやっぱり、言葉って難しいな。
多くの職員も参加する風土作りも必要だと感じた今回だった。土がよくなければいい作物は育たないのかもしれない。
あまり関係ないですが、お土産は化粧品にしました。自分選択の自分発注で。
重くて、大きいお土産がいいらしいのですが、資生堂で。
そういえば久喜の工場に産業医で行っていたのを思います。やたら優しくして頂いた保健師さん、お元気ですか?
3時半はさすがに眠いですが、5時も眠いな。今日も午前、午後外来診療となっておりますので、ただやるだけです。普通になるために・・・。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.