Ghost

掲載日:2014年02月06日(木)11時39分KOKO

いつか乗ってみたいロールスロイスの車種でもあります。
変ですが運転はもちろん自分で。

ゴーストライターの話をニュースでもやっています。
これも詳しくは知らないのですが、誰も悪い訳ではないと感じます。
実は聞こえていたのでは?や音符がわからないのでは?とのこともあるようですが、その人が思いついてゴーストライターに依頼しなければいい曲は産まれていなかったのではないかと思いました。
その人だから有名になったのかもしれませんし。
得てして、majority=常識になってしまうことが多いとは思います。が意外とminority側に賛同してしまうことが多いです。
分野は異なりますが、たとえ自分が作ってなくても、こんな感じで的な総論を提案しただけでもすごいことと思います。
どこかにゴーストいませんか?

やはり花粉症なのか?気圧の変化なのか?いろんな意味で調子悪い今日この頃です。
そんな日は、ガイアの夜明けでも見てみましょう。
ホテルの話だそうです。
京都のリッツやアマンができるって話なのか?丸の内のandaz.の話なのか?
なぜだかよく覚えていませんが、Hyatt gold passportの身としてはandaz.に期待しています。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.