Under The ・・・・

掲載日:2013年10月23日(水)14時03分KOKO

“今でしょ!”と同じくらい言うのがやや恥ずかしい“倍返しだ”で有名なドラマも最後の1.5回くらいしか見ませんでした。
誰が悪いのか?何だかんだでみんなそれぞれ大変なのだと感じました。悪いのはその体質ではないかと思いました。
あまりドラマは見ないのですが、先週からBSの海外ドラマを見ることとしました。
以前、やはり最後まで見ずによく分からなかった“Lost”と似てる感じで。
狭い空間では何が起るか分からないようです。

現実でもこの小さな町でも時に不思議なことが起ります。
いろんな人もいます。いろんなしがらみもありうまく行かないこともあります。

Overを知らずにUnderばかりだとよくわからなくなることもあるので、時には外に出てみましょう。
そんなこんなで法人設立25周年記念職員旅行ソウル班は明日、出発です。

業務連絡)
気を付けてください。買い過ぎに注意してください。上がDuty Freeだからといって・・・。今は以前と比べてとウォン高、円安です。注意。

今回はややテイストを変えてみて・・・。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.