お腹いっぱい?

掲載日:2014年04月11日(金)14時49分KOKO

実験ではなく、掃除中にまたふとTVを観ると、ご当地キャラクターが。
嫌いという訳ではないのですが、早い時期からお腹いっぱいな私です。出演し過ぎで。海外にもいるようです。
そろそろ皆さんも?と思ったりします。
でも未だに露出は多い。
むしろ後ろの黄色の衣装着ている人の役職が気になります。公務員なのでしょうか?広報の方?
中国に行った際にもいらっしゃいました。
そろそろ次の戦略を!と願います。

何だかんだだで続けてきたこれを主にするか?新たなものを主にするか?考えてました。
表があれば裏がある。言いたい事言って、やりたいことやった、裏表なくできればそれは楽でいいと思っています。
2つ兼ねるのもいいのかな?と思ったり・・・。
案外、毒付いている裏の方が面白いかもしれないですね。
表の方は操作的に難しそうで、頻回に更新は慣れるまでは難しいかもですね。
あまり人目に出るのもあまり好きな方ではないので、CS的なマニアックな方が通っぽくていいのかもと思う週末です。
そこにこっそり重要なヒントを混ぜてみたりなんかして・・・。
その①、マスターズ開幕です。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.