観てみても

掲載日:2014年04月20日(日)23時28分KOKO

これって意外と書いた時間が表示されてないのですね。
この前、書いたのもすごい早朝なんです感が伝わらないですね。時間見て察してほしいものです。説明するのも格好悪い。
そんな早起きもあり、昨日よりかなり久しぶりに“ERシーズン13”を7〜8話観てみました。ジョージ・クルーニーが出てた頃くらいしか観てませんでした。
診断や処置の速さはさすがです。
画像をフィルムでみているのにやや驚きました。ERなのに、シャツ着てネクタイなのにも・・・。名前はわかりませんが、 戦場から帰ってきたヒゲの人、格好いいですね。
でも観てみても、外傷は対応できません。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.