ワニ

掲載日:2014年06月05日(木)21時54分KOKO

考えないことが一つの選択肢であることを知った。
だけど、考えないと思ったら余計に考えた。そして、考えないということは自分には出来ないとわかった。だから考え続ける。

昨日からの引き続きで嫌な日だった。そんな日だからこそ、身なりはちゃんとって思ったら、海外でのかしこまった夕食に行く格好になった。
気が付いた人はほとんどいないと思いますが、これエルメスなんです。しかもワニなので、高いのです。
これも痩せたので真ん中の穴で停めれるようになりました。
何を頼りに、何を糧にしてっていいのか?
これも考えながら毎日戦ってみる 。
弱いながらに。
でも、あまり自信ないので、プロポフォールでも使ってみてもいいかな。

20140605-214418-78258584.jpg

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.