身の丈

掲載日:2014年06月22日(日)15時25分KOKO

久しぶりに会った大学の同級生。
思いの他、変わってなくて少しホッとした感もある。
話しを聞くと、同級生の中には勘違いしている人もいるようで・・・。
“開業すればある程度は収入も増えるが、それを成功したかのように言うのはどうか?どこに目標を設定しているのか?”とその開業医の友人が言っていた。開業医なだけに、大人な意見で感心しました。
やっぱり調子に乗りすぎはいけませんね。
都会と地方では医療提供体制は異なると思います。地域をよく見て、身の丈にあった感じでやりたいものです。

でも、法人ダイナースの使い方とても印象的でした。経費なんですね。って。
それも考えようですね。

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.