何だろう?

掲載日:2014年07月23日(水)13時10分KOKO

自分ってなんだろうって思うことがある。難しく考えすぎるタイプ。
それが昔からの悪い癖。できるタイプではないのに。考えすぎるしまう。
成長が足りないのかもしれない。これからの人生のテーマとしてみよう。塞ぎ混んでみたりなんかして。
夏だけど、雨は嫌いです。

関係ないですが明後日、100歳になられる患者様が外来にいらっしゃった。一人でタクシーに乗って。
自分が何をしてる訳じゃなく、見立ては私ですが、今の時代、薬がいいだけなのですが・・・。と思った。何故かとっても感謝された。何だかただ嬉しかった。感謝するのはこちらの方だって・・・。これからもお元気でいて頂きたい。
We celebrate! Your Happy and Wonderful Birthday.

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.