Day dream believer

掲載日:2014年07月25日(金)13時16分KOKO

好きなコンビニのcmの曲。海と同じくまあまあ好きです。
海、案外、昼がいいみたいです。でも、朝か夕方なんでしょうけどね。

朝、鏡を見て、白髪が増えたと感じた。ただカラーリングの時期だけなのかもしれないですが。
営業スマイルも時にはしんどくなる。
自分が一番不幸だと思っている人が
どれだけいるだろうか?たぶん数えきれないくらいるんだろう。
みんな一番だったらよくわかんないwhenever the answer has been “no” for too many days in row, I know I need to change something.
って以前書いた。
can’t change somethingな場やsomethingが何かわからない場合も多い。そんな時どうするのか?不健康な生活でもしながら。健康商売の職業とは対局になってみて。
それで道が開ける訳ではないと自分が一番知っていながら。
一回消えて無くなりたいところもあるが、夕方には保証人のハンコを押さなくてはならないので、これも出来ない。
タイミングとバランスと表現と人生って難しい。何だろうこの感じ。病んでんのかな?とりあえずロキソニンでも飲んでみよう。

20140725-131604-47764533.jpg

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.