防災の日

掲載日:2014年08月31日(日)11時38分KOKO

朝から患者様が亡くなられた。やたら感謝されて、逆に恐縮だった。

その後、大大的な防災訓練へ。
明日は防災の日なので、趣き深い。
行政は異なるが、何かいい経験になればと思って参加を決めた。本気っぽいのでだんだん参加したくなくなってきたところもあったのですが、言い出したのは私なので行くことへ。
不慣れなわりに意外とちゃんとやりました。参加してくれた職員も私以上に頑張ってくれました。感謝です。

一つ思ったのは、ヘリコプターの風ってすごい。ホコリで眼が痛くなりました。
でもこれまた案外、早いので、買おうかな?でも揺れるかな。

IMG_1833.JPG

IMG_1835.JPG

IMG_1834.JPG

そして、帰って今年最後になるかもの日焼けです。あら、これってもう一方の方かな?

Copyright© 2020 社会医療法人 稲穂会 All Rights Reserved.